あああーっす

すんごいことを書く。

日記をみつけた

本棚を眺めていたら、マイブックという本をみつけた。マイブックは新潮社が発売している文庫サイズの日記帳で、各ページには日付が小さく書かれている。ほぼ白紙なので、自分の好きなようにレイアウトができる。新しいことをはじめるのが好きな去年の私は、安易に買ってしまった。
日記は1月1日からはじまっている。一週間程は順調に進んでいるが、次第に後日記入したという報告が書き込まれるようになる。それでもなんとか続いているが、ついに二月頭から書き込みがなくなった。
続かないのが趣味のような男だから、いつものことである。ブログも途絶えていたし。
続かないといえば、最近記憶がなくなることが増えた気がしたので、MRI検査を受けた。脳には異常がみられなかったが、鼻の奥が炎症を起こしていることがわかった。一難去ってまた一難とはこのことである。
鼻炎持ちだとは自覚していたが、検査をして改めてそうなのだとわかった。治療したいなぁ。